【貴公子は怯える少女を抱きしめる】番外編更新しました。

【貴公子は怯える少女を抱きしめる】
番外編19 完全無欠のお兄様
http://novel18.syosetu.com/n7552dh/36/

久々にこちらの作品の番外編を書きました!
酔った勢いって恐ろしい……。
というのは半ば冗談で、実は以前から、「ディーターとエルゼの話を」というお声をいくつかお聞かせいただいていたので、さわりだけ少し、さらっと書きました。

ディーターはものすごく善人なのですが、本人の意識していないところでの独自の感覚というものがあって、確固たる地位を、生まれた時から約束され、それを疑いなく歩んできた人生の、傲慢とはいかないまでも、「ほしいものはいつも、手の中にある」という感覚が、彼の中に無意識にあるんじゃないかなと思っています。

というか今回、ほんっとーに久々に、ムーンさんのブラウザ上で直書きで投稿しました…! たまにこういう冒険をすると、新鮮でいいですね。また番外編を更新するときにやってみようかと思います(*´ω`)

 

コメントを残す

