近況です

【R18】【王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。】
http://novel18.syosetu.com/n3315dr/
第二部 09話まで更新しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

先週は、とにかくぽつぽつと書いていたのですが、創作の不安を解消するための逃避行動として創作活動をするみたいなよく分からないことをしているなぁと思います。

いろいろありますが、とりあえず、特別文章がうまいわけでもなく、個性的な設定を思いつけるわけでもなく、印象的なセリフを作りだせるわけでもない、ごくごくありきたりな、わたしの書いた恋愛小説を読んでくださる方がいて、本当に幸せだなぁと思っています。
いつか「無個性が個性」と言い切れてしまうようになれればいい……と思ったのですがそれ言っちゃったら書き手としてだめですね(笑)

さて、近況ですが、花粉症もようやく落ち着いて、過ごしやすくなってきました!
スギ花粉が終わったかと思ったら、春の終わりにまた新たな花粉がきてなんなん……(´・ω・`)となっていたので、とっても清々しいまいにちです。

そして今後のムーンさんでの予定といたしましては、第二部の連載が終わったらまた書きたいネタが浮かんできているので、それを書きたいなぁと思っています。

少しずつ暑くなってきましたので、みなさまお体にお気をつけて。
それではこの辺で♪