【R18】【王太子様は、初恋花嫁を逃がさない】第二部11話更新しました。

【R18】【王太子様は、初恋花嫁を逃がさない】第二部
11話 義弟と幼なじみと
http://novel18.syosetu.com/n3315dr/

本日6/15 21時に予約更新しています。
少し間が空いてしまいました。
どうしてか筆が進まなくなっている状態です。
特に書きづらいシーンというわけでもないんですけど……。
ぽちぽちと進めていきますね。

近況としましては、なにかと落ち着かない日々を送っている状態です。胃が痛いです。
もっと分かりやすく生きたいんですけどね、こればっかりはなかなかわたしだけの意志ではどうにもならないことなので。

とりあえず久しぶりにアーモンドクラッシュポッキーをいっぱい買って食べまくったので、元気はチャージできています!
少しずつ暑くなってきましたが、みなさま熱中症などにお気をつけて。

コメントを残す

